顔脱毛キャンペーン(安い)※光が怖い方へ。

顔脱毛キャンペーン(安い)※光が怖い方へ。

鼻が大きいと良く言われます。鷲鼻とかだんごっ鼻と言う訳では無い様なのですが、とにかくデカイと言われます。公園のベンチに座っていた時に、トンボが私の鼻にとまった時は、笑われました。
トンボに怒る訳にもいかず、恥ずかしかったです。
口が魚みたいに、おちょぼ口なので、近所の人と会話するのも嫌である。
家族や周りの友達や芸能人など、ぱっちりな二重まぶたの目が多いのですが、私は一重なので昔から嫌だなあと思っています。自宅や外出先でトイレなどの鏡を見るときに、目が小さく見えるなあと結構思い出してしまいます。
顎がかなりとがっているので、家族以外の人と会話するのが嫌です。
眉毛が濃くて、マメに剃らないと繋がってしまうのでいやです。
家族写真や友人との写真撮影が嫌です。
主人、子供は鼻が高ため比較されやすいです。
友人とのツーショットなども比較されやすく、アップは絶対に撮りません。
鼻が低いと自覚していても、
「鼻こんなにひくかったんだね!」と言いながら写真と私の顔を見比べられると…とても傷つきます。
言葉に出す人は少ないですが、自分が気にしすぎているせいもあり、目線が鼻にいってる気がしてなりません。
写真はなるべく自分は入らず、撮影係りに徹しています。
目の横にしわが沢山あるので、年齢よりも老けてみえる。
私は丸顔が嫌です。
写真を撮っても隣の人との顔の大きさが気になってしまいます。

丸顔なのでどうしても顔が大きく見えるような気がします。
髪の毛で隠そうとするのですがたまにそれが逆効果な時があります。
もっとあごがシュッとした顔になりたいです。
私は自分の鼻の穴の大きさが気になっています。一番嫌だなと感じる時は、鏡を見ながらメイクをする時です。鼻の穴が大きいので、男っぽくてお笑い芸人っぽい感じの顔立ちで、全然女性らしい可愛さがありません。すごく辛いです。
私は自分の肩幅が広いのがコンプレックスです。
身体全体がうつる鏡を見たときに凄く嫌になります。他人に、とくに男性から肩幅のことを指摘されたときは不快な気分になりました。困ることは女性らしい服装が全然似合わないことです。綺麗目なブラウスとか肩幅が合わないので着られず、メンズのSサイズのシャツとかを着るとぴったりとかあります。"
"一重なのがとても嫌です。綺麗な一重ならいいんですが、目つきも悪い一重なのでコンプレックスです。毎日アイプチをしていますが、毎朝アイプチをするのはストレスだし、うまくアイプチ出来なかったときは一日きになってしまいます。
骨格は頬骨が出ていてごつごつしているので嫌いです。

  • (2015/10/31)を更新しました
  • (2015/10/31)を更新しました